とっとこ歩き旅

気分屋さんによる旅レポブログ

目指せ!旧ユーゴスラビア旅行

はじめまして

就活中の大学生です

先日、突然旧ユーゴスラビアに行きたくなりました!

目標は3月前半から2週間ちょいかけて

旧ユーゴ諸国を周遊できたらと考えてます!

途中で断念しないため&情報共有のため

ブログを始めてみました〜^o^


今回はさらっと自己紹介だけ


現在大学4年生

1ヶ月欧州一人旅経験し、

その後半年程英語圏に留学しました


今までもヨーロッパにしか行ったことありません。

オランダ

ベルギー

ドイツ

チェコ

オーストリア

フィンランド

スペイン

イギリス

ってところですね。


今回の旅行を思いついたのは

今まで様々な地域出身の人に出会ったけれど

旧ユーゴ出身の方には一人も会ってない!

→人にも会いたいし、どんな場所か目で確かめたい!

という理由からです

あとは、授業で触れたことがある民族紛争問題に興味があったから、ですかね

そしてもちろんヨーロッパが大好きだから♡



とにもかくにも就活により全財産を失った今

私がしなくてはならないことは 資金確保!

つまりバイトですね、、(´Д` )

実現できるよう頑張りますので

温かく見守ってくだされば幸いです(^O^)


それでは アドュー☆